イチゴ狩りのバスコンで味わう甘い恋と果実の巻|婚活バスツアー攻略

甘いイチゴと恋人を同時にゲットできちゃうツアーがある

guide13-1.jpg

 

どうも!“恋のツアーコンダクターズ”のクピドです。今日みんなに紹介するのは高いカップル成立率を誇る婚活バスツアーの中でもこの季節特に人気のイチゴ狩りツアーについてだ!完熟のイチゴと気の合う恋人を同時に探せるなんて欲張りなツアーだよな。まあ、どっちかっていうと俺はイチゴより、イチゴ狩りではしゃぐ女の子のほうが好きだけどなw

 

今が旬!完熟のイチゴを味わうなら婚活バスツアー!

アモル みなさんこんにちは。クピドと一緒に“恋のツアーコンダクターズ”としてみなさんの恋愛を応援するアモルです。クピド、あなたの話なんか誰も聞いてないわよ?

 

クピド ふん!でもこれが男子の本音どころだろ?男子は女子の無邪気な笑顔が大好きなのさ。女の子のかわいいところを間近で見られるイチゴ狩りは男としてもぜひ行ってみたいツアーだな。でもなんでイチゴ?ミカンやブドウじゃダメなのか?

 

アモル ミカン狩りやブドウ狩りのツアーもあるわよ♪でもこの季節ならやっぱりイチゴじゃないかしら。

 

クピド なるほど、季節に合わせた旬のものが食べられるのが婚活バスツアーのいいところだよな。でもイチゴ狩りだけじゃ腹が減っちゃうよ~!肉食系男子代表の俺としてはもっと腹いっぱい食べられる食事のほうがありがたいな~。

 

イチゴだけじゃない!ある日のツアースケジュールを大公開

アモル そうよね。じゃあ、これを見てくれる?ある日の関東発・婚活バスツアーの日程表よ。

 

8:00

東京駅 出発

出発後はSAにてトークタイム。移動中のバスにも楽しみがいっぱい!

11:30~13:00

(1時間半)

浜焼き食べ放題

房総の新鮮な海の幸が好きなだけ食べられる!

13:30~14:10

(40分間)

野島崎灯台

房総最南端の灯台から見える眺めは抜群!

15:00~15:40

(40分間)

イチゴ狩り

完熟したイチゴはまさに食べ頃!

17:50

東京駅 到着

到着前にはドキドキのカップリング発表♡

 

アモルTKKトラベルの婚活バスツアーはイチゴ狩りのほかに海鮮の食べ放題やお肉のBBQが一日で楽しめるツアーも多いの。お昼は地元の食材をおなかいっぱい食べて、ちょっとおなかがすいたころにイチゴ狩りをするから、おなかも大満足だし、絶景スポットでのフリータイムや移動中のイベントで気の合う異性も探せちゃうわ♪

 

クピド 浜焼き食べ放題かは大食い男子にもうれしいな!よく食べる女の子が好きな男子は、浜焼き食べ放題の1時間半でお目当ての女の子を見極めて、灯台でアプローチすればいいってことか!

 

アモル そう♪そのあとのイチゴ狩りでは女性にイチゴをとってあげたり、いろんなお話をしながら交流を深めたりするといいわね。

 

イチゴの「赤」は婚活にも効果的?

クピド イチゴ狩りって不思議と女の子がかわいく見える気がするけど、俺の錯覚かな?

 

アモル ふふ、クピドって案外空気に流されやすいのね。実はそれ、イチゴの「赤」と関係があるのよ♪

 

クピド それはどういうことだ?

 

アモル 赤い色には脳内でアドレナリンを分泌させる作用があるから、赤を見ると人は無意識に積極的になれるんだって。イチゴの赤が本気で恋愛したい人の気持ちを後押しして、普段はできないような大胆なアピールができちゃうかも♪

 

クピド そうなのか!赤は目を引く色だから、コーディネートに取り入れれば異性からの注目を集められる可能性も上がるってことだな!

 

アモル そういうテクニックも有効かもね♡でも、赤い色に囲まれるイチゴの季節、婚活バスツアーが気になっている方には逃してほしくないわね。

 

guide13-2.jpg

 

クピド イチゴが好きな人にはもちろん参加してほしいけど、初めての婚活バスツアーにもイチゴ狩りツアーはおすすめだぞ!

 

アモル イチゴをとるために異性との距離が自然に縮まるし、おいしいイチゴを一緒に食べて感動体験も共有できちゃうものね!

 

クピド 月間でなんと100組以上のカップルが成立している「恋するバスコン」!春は恋の季節ともいうし、恋人探し中の人は試しに参加してみたらどうだ?

 

 

【キャラクター紹介】

クピド.png■名前:クピド(Cupido)

■性別:男の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:非常に活発で積極的

■特徴:

男子目線で恋愛をアドバイスする恋のキューピッド。恋になかなか勇気を絞れない女の子に対して、男の本音を伝えることで、恋愛成就をサポートする。これまでの婚活バスツアーでも多くのカップル成立を実現してきており、こう見えてかなりやんちゃなタイプ。弱気になったときに背中を押してくれる優しい一面も兼ね備えている。

 

アモル.png

■名前:アモル(Amor)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:おしとやかで心優しい

■特徴:

恋する女の子の気持ちを誰よりも理解する天使のようなキューピッド。婚活バスツアーに関する知識も豊富で、多くのカップルが結ばれる瞬間を目の当たりにしてきた。恋に苦しむ女性の悩みや辛さの解消の一役を担う。ただ、心優しく気持ちに共感しすぎるあまり感情移入しすぎてしまうことがある点が難点。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ

 

(Visited 280 times, 1 visits today)

関連記事

ツアー中の共同作業が不思議な親近感を生む!の巻|婚活バスツアー攻略

順位付けで可能性を広げるマッチング候補の選び方!の巻|婚活バスツアー攻略

山登りで相手を見つける!秋のアウトドア婚活 の巻|婚活バスツアー攻略

脈あり男子にはこんなLINEを!ラインで恋愛成就の巻|婚活バスツアー攻略