他の婚活イベントにはないバスならではの一体感!の巻|婚活バスツアー攻略

婚活バスツアーの魅力はズバリ一体感

guide5-1.jpg

 

 

みなさん、こんにちは♪恋愛アドバイザーのアモルです。今日はみなさんに「婚活バスツアーの魅力」を伝えにきました☆他の婚活イベントでは味わえないドキドキワクワク感を体験できるバスツアーの特徴は何といっても「一体感」! バスで旅するからこその一体感は、他の出会いとはどんなところが違うのでしょうか?

 

婚活バスツアーならではの「一体感」

クピド 優秀なキューピッドの俺がバスコンの魅力を説明するぞ♪婚活バスツアー魅力の1つは、現地に着くまでの移動時間も一緒に過ごせることだ!他の婚活イベントは大体直接現地集合だろ?そうじゃなくて移動の時間もお互いを知る時間に使えるんだぜ☆

 

アモル そうだね。バスツアーだと添乗員も一緒だから修学旅行気分を思い出すよね♪みんなが同じ説明を聞いて同じ場所を観光したり、同じアクティビティをしたりして一体感が生まれます!

 

クピド バス内での過ごし方も工夫できるでしょ。伝言ゲームとかも盛り上がるだろうし、座席を替えたりしてドキドキワクワク感も味わえるはずだよ。

 

ツアー参加者と長い時間一緒に過ごせる

アモル クピド、婚活バスツアーと他の婚活イベントの違い、他になにかある?

 

クピド もちろんあるよ!婚活バスツアーの魅力は「相手と長い時間一緒に入れる」こと♪他の婚活イベントは3時間とか短い時間だとなかなかお目当ての相手と話すチャンスがないんだよね。キューピッドとしても寂しく思うよ。でも婚活バスツアーは一日中一緒に過ごすことができるんだぜ☆

 

アモル それは大きな違いだね!確かに、婚活イベントは時間が限られているから、時間内に相手のいいところを探すのはなかなか難しいですね。相手の名前を覚えるので精一杯になっている間にイベントが終了しちゃっていた……なんてことも。

 

クピド そうなんだよ。これまでいろんなイベント・パーティを見て矢を放とうと思ったけどみんな時間がなくて諦めちゃうんだ。もったいないよね!ゆっくり会話をしながら相手を知りたい人は婚活バスツアーが向いていると思うぜ♪

 

相手に近づくチャンスがいっぱい!

guide5-2.jpg

 

 

アモル 長い時間一緒にいれるっていうことは相手に自分をアピールする時間も多くなるってことだよね?

 

クピド お!お前もなかなか鋭くなってきたな。その通り!時間が短いと相手のことを知る時間も少ないし、自分をアピールする時間も少なくなってしまうんだよ。でもバスツアーならバスでの移動中とか観光中に自分をアピールする時間がたっぷりとれるんだ♪

 

アモル それはすごく魅力的!バスの座席がお目当ての人と遠くても、パーキングエリアとか、食事中とか、現地のイベントとかたくさん話かけるチャンスもあるわよね。一日中いっしょにいることで、人となりもよくわかってくるしね♪

 

クピド そうそう!バスの座席が遠くてもツアーで一日一緒なら自分をアピールするチャンスは必ず巡ってくるぞ!婚活バスツアーの一体感と魅力は他の婚活パーティとは一味違うんだ。いつもの婚活イベントに飽きているみんな、バスツアーに参加してその魅力を体験してみてくれよ☆

 

アモル 恋愛で失敗続きの方も一度バスコンに参加してみてください♪いつもとは一味違った刺激的な出会いが待っているかもしれませんよ✩

 

 

【キャラクター紹介】

クピド.png

■名前:クピド(Cupido)

■性別:男の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:非常に活発で積極的

■特徴:

男子目線で恋愛をアドバイスする恋のキューピッド。恋になかなか勇気を絞れない女の子に対して、男の本音を伝えることで、恋愛成就をサポートする。これまでの婚活バスツアーでも多くのカップル成立を実現してきており、こう見えてかなりやんちゃなタイプ。弱気になったときに背中を押してくれる優しい一面も兼ね備えている。

 

アモル.png

■名前:アモル(Amor)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:おしとやかで心優しい

■特徴:

恋する女の子の気持ちを誰よりも理解する天使のようなキューピッド。婚活バスツアーに関する知識も豊富で、多くのカップルが結ばれる瞬間を目の当たりにしてきた。恋に苦しむ女性の悩みや辛さの解消の一役を担う。ただ、心優しく気持ちに共感しすぎるあまり感情移入しすぎてしまうことがある点が難点。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ

 

(Visited 241 times, 1 visits today)

関連記事

婚活バスツアーで出会ったお相手の見極め方は?の巻き|婚活バスツアー攻略

40・50代でもオシャレに攻めるバスコンコーデの巻|婚活バスツアー攻略

婚活バスツアーで上手く雰囲気を上げる会話術の巻|婚活バスツアー攻略

バスコンに備え、女子力を高めておこう!の巻|婚活バスツアー攻略