婚活バスツアーは一人参加の方がチャンスが多い?の巻|婚活バスツアー攻略

チャンスが多い?一人で参加する婚活バスツアー

guide11-1.jpg

 

どうもー“恋のツアーコンダクターズ”のクピドです!そろそろ暖かくなってきたけど、みんな最近休日は出かけているかい?まさか毎週末家に引きこもっていたりしないだろうな?せっかくの春だし、恋のチャンスを掴みにどんどん出かけようぜ。そうだ、恋のきっかけとして婚活バスツアーに参加してみるのなんてどうだ?待ちかねた“人生の春の到来”があるかもよ!

 

バスコンは一人参加の方がお得!?

アモル こんにちは!クピドと同じく“恋のツアーコンダクターズ”を務めているアモルです。過ごしやすい季節になってイベント日和が続く今こそ出会いのチャンスよ♪婚活バスツアーなどの出会いの場に積極的に足を運んで、新しい出会いを探しましょう!

 

クピド とはいえ、「一緒に行ける人がいないから婚活バスツアーには参加しにくい」って声をよく聞くよな……せっかく参加できそうな機会があっても一緒に行ける人がいないからって見送ったりする人も多いらしい。まったくもったいない話だ。

 

アモル クピド、そう思うのは普通だけど、実は一緒に行ける人がいない状況って意外とチャンスなのよ。みなさん、バスツアーなどの婚活イベントに一人で行くと「浮いちゃうかも」と気にしていませんか?浮いちゃうどころか、恋のチャンスが大幅アップしますよ♪

 

クピド そうか!一人の方が声をかけられる機会が増えるし、集団で固まっている女性に対しては気弱な男からするとなんとなく声をかけづらいこともあるからな。

 

アモル クピドは相変わらず口が悪いんだから。実は、婚活バスツアーの参加者の多くは一人参加なのです。だから、女性の友人同士で固まっているよりも一人でいた方が声をかけてもらいやすくなる確率がぐーんとアップするの!

 

クピド しかも、皆一人参加だと少し心細いところもあるだろうから、お互いに一人参加だとわかると一気に親近感が湧きそうだな。

 

他にもメリットがたくさん

アモル 他にも、一人参加ならではのメリットはまだまだたくさんあるのよ。クピド、何だかわかる?

 

クピド 何だか今日はやたら偉そうだな。そうだな、やっぱり一人だと身軽に行動できることかな。友だちと一緒に行くとついつい相手のペースに合わせたりして、自由にいろんな人に話しかけたり積極的に連絡先を交換しに行ったりしづらいだろ?

 

アモル その通り!一人参加だと同行者を気にすることなく自分のペースで好きなだけいろんな人と交流ができちゃうんです♪あとは、友だちの目を気にすることなく自分を素直に表現したり、堂々とアプローチしたりできるのも大きなポイントよ。

 

クピド 確かに異性にアプローチしている自分を友だちに見られるのは、恥ずかしいと思う奴もいるよな。まあ、俺だったらせっかくの出会いの場で、そんな細かいことをいちいち気になることなんかないけどな!

 

アモル 世の中の恋に悩む男女はクピドみたいに鈍感な人ばかりじゃないの。後はお目当ての人が友だちとかぶっちゃう、なんて気まずさも一人参加なら無縁よ♪余計なことを気にせず、いろんな人と交流したり気になる人と話し込んだり、自分の好きなように時間を楽しめるのです。

 

一人参加で出会いのチャンスを拡げてみよう!

guide11-2.jpg

 

クピド 鈍感とはどういうことだアモル?まあ、そんなことはさておき、婚活バスツアーへの一人参加にはメリットについてはわかったか?わかったら、もう「一緒に行く人がいないから」なんてグズグズしている暇はないぞ!思い立ったら即行動だ!今すぐTKKトラベルの「恋するバスコン」にでも応募してみることだな!

 

アモル もう、クピドはせっかちね。でも一人で参加するのにはちょっと勇気がいるけど、思い切って参加すればきっと大きな恋のチャンスを掴めるはず♪この春は自分の殻を破ってぜひ婚活バスツアーに一人で参加してみてくださいね!

 

 

【キャラクター紹介】

クピド.png■名前:クピド(Cupido)

■性別:男の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:非常に活発で積極的

■特徴:

男子目線で恋愛をアドバイスする恋のキューピッド。恋になかなか勇気を絞れない女の子に対して、男の本音を伝えることで、恋愛成就をサポートする。これまでの婚活バスツアーでも多くのカップル成立を実現してきており、こう見えてかなりやんちゃなタイプ。弱気になったときに背中を押してくれる優しい一面も兼ね備えている。

 

アモル.png

■名前:アモル(Amor)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:おしとやかで心優しい

■特徴:

恋する女の子の気持ちを誰よりも理解する天使のようなキューピッド。婚活バスツアーに関する知識も豊富で、多くのカップルが結ばれる瞬間を目の当たりにしてきた。恋に苦しむ女性の悩みや辛さの解消の一役を担う。ただ、心優しく気持ちに共感しすぎるあまり感情移入しすぎてしまうことがある点が難点。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ

 

(Visited 1,320 times, 1 visits today)

関連記事

笑顔で周りに差をつけよう!可愛い笑顔の作り方の巻|婚活バスツアー攻略

婚活バスツアーは旅行も恋人探しも楽しめる!の巻|婚活バスツアー攻略

順位付けで可能性を広げるマッチング候補の選び方!の巻|婚活バスツアー攻略

婚活バスツアーに参加できる年齢は何歳まで?の巻|婚活バスツアー攻略