婚活バスツアーのカップル成立率の高さに迫る!の巻|婚活バスツアー攻略

なぜ高い?婚活バスツアーのカップル成立率

guide1-1.jpg

 

どうも初めまして!“恋のツアーコンダクターズ”のクピドです!早速だけど、自己紹介するよ! 

俺はこれまで恋に悩むたくさんの男女の仲を取り持ってきた、“スゴ腕キューピッド”さ。コラムを読みに来たみんなは運が良かったね。俺が毎回、恋愛成就の秘訣を教えてあげるからさ!心して聞くように。さて最近、彼氏彼女ができるって噂のイベントが巷で噂になっているけど、知っているかい?そう!答えは婚活バスツアーとか、お見合いバスツアーなどのいわゆる“バスコン”!!今回はバスコンでなぜカップルが誕生しやすいかについて説明してあげよう♪

 

みんな知っていた?今流行りの婚活バスツアー

クピド おい!アモル! お前も自己紹介しろよ!

 

アモル 急になによ! クピドはいつも横暴なんだから。みなさん、初めまして。クピドと同じく“恋のツアーコンダクターズ”を務めているアモルと申します。クピドと違って優しく恋のアドバイスをさせてもらいますので、いっしょにいい恋探しましょうね♪

 

クピド まったくいつも通りいい子ぶりやがって。まあ、いいや!とりあえず最近、流行っている婚活バスツアーとかお見合いバスツアーとかいうバスコンについて、みんなに教えてあげなよ!

 

アモル クピドはいつも面倒くさいところは人任せなんだから……。まあ、いいわ。みなさんに婚活バスツアーやお見合いバスツアーについて簡単に説明しますね。バスコンとは、恋愛を目的に集まった男女が1つのバス旅行を通して交流を図るツアー。バスの中で過ごす道中で親睦を深め、2人の距離を縮め、最終的にはカップル成立を目指すためのイベントなんですよ♪

 

クピド そうそう!普段の合コンとか、街で開催する婚活イベントとかの出会いの場とは違って旅をしながら愛を深めるのがポイントなんだよね!恋も旅行も楽しめちゃう✩まさに一石二鳥のイベントなんだぞ♪

 

カップル量産の秘訣は自然体でいられる時間の長さ

アモル 実際に私たち“恋のツアーコンダクターズ”もたくさんのカップル間を取り持ってきました。幸せそうな表情を見るたびにこの仕事をしていてよかったなって思っちゃいました。

 

クピド ふんっ!そういうのはもっとたくさんのカップルを成立させてから言ってみろよ!

 

アモル まったくクピドはいつもいじわるなんだからー。でもクピドは本当にたくさんのカップルを成立させてきたわよね。なんか秘訣とかはあるの?

 

クピド お前はそんなこともわかっていないのかよ。仕方ないな!みんなといっしょに一から聞くといい。まず婚活バスツアーとかお見合いバスツアーは、バス車内や旅行先という非日常的な空間が舞台というわけ。旅行気分を味わいながら、長時間いっしょに男女が過ごすことで、第一印象ではわからなかった魅力や人柄が徐々に見えてくるってわけさ!

 

アモル 確かに街の婚活イベントとかは、時間が設定されていて、相手とゆっくりお話できないことも結構あるわよね。気になる人ともっとしゃべりたいと思っていても、なかなか時間がなくて……。その点、バスコンはバス車内や観光地、お食事中と長く時間を共有できるから、相手の自然体の姿を見れて、人となりがよくわかるのよね♪

 

まずはツアーに参加してみることが大切

guide1-2.jpg

 

クピド どうだ?婚活バスツアーやお見合いツアーのカップル成立率が高い理由がわかったか?

 

アモル はいはい。おかげさまでよくわかりました。

 

クピド わかればよろしい。「恋するバスコン」という婚活バスツアーを運営するTKKトラベルによると、バスツアーを通して月間でなんと100組以上のカップルが成立しているらしいぞ!恋人がいなくて寂しい日々を過ごしているフリーの男女は参加しない手はないぞ!

 

アモル 確かにせっかくの休日を家でおとなしく過ごしていても、何も始まらないわよね。それだったら、思い切って婚活バスツアーやお見合いバスツアーに参加することで、もしかしたら運命の相手を見つけられるかもしれないわ!

 

クピド そうそう!待っていればいつかチャンスが巡ってくるなんて思っていたら甘いぞ!運命の赤い糸は自分から手繰り寄せないとな!これからも俺たち“恋のツアーコンダクターズ”がいろいろとバスコンについてアドバイスしていくから、ちゃんと聞いた話を実践していい恋見つけてくれよな♪

 

 

 

【キャラクター紹介】

名称未設定クピド3.jpg

■名前:クピド(Cupido)

■性別:男の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:非常に活発で積極的

■特徴:

男子目線で恋愛をアドバイスする恋のキューピッド。恋になかなか勇気を絞れない女の子に対して、男の本音を伝えることで、恋愛成就をサポートする。これまでの婚活バスツアーでも多くのカップル成立を実現してきており、こう見えてかなりやんちゃなタイプ。弱気になったときに背中を押してくれる優しい一面も兼ね備えている。

 

名称未設定アモル4.jpg

■名前:アモル(Amor)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:おしとやかで心優しい

■特徴:

恋する女の子の気持ちを誰よりも理解する天使のようなキューピッド。婚活バスツアーに関する知識も豊富で、多くのカップルが結ばれる瞬間を目の当たりにしてきた。恋に苦しむ女性の悩みや辛さの解消の一役を担う。ただ、心優しく気持ちに共感しすぎるあまり感情移入しすぎてしまうことがある点が難点。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ

 

(Visited 418 times, 1 visits today)

関連記事

イチゴ狩りのバスコンで味わう甘い恋と果実の巻|婚活バスツアー攻略

バスコンですぐに実践!? 男心をくすぐる術の巻|婚活バスツアー攻略

婚活バスツアーで上手く雰囲気を上げる会話術の巻|婚活バスツアー攻略

婚活成功のカギはプロフィール作成にアリ!|婚活バスツアー攻略