脈あり男子にはこんなLINEを!ラインで恋愛成就の巻|婚活バスツアー攻略

脈あり男子とグッと近づけるLINEのやり取りの方法とは?

暑い夏、皆さんはいかがお過ごしですか?“恋のツアーコンダクターズ”のアモルです♪バスコンでカップリングが成立したら連絡先を交換するというのは、もうすっかりお馴染みですけど、カップル成立した人の中には相手にどんな風に連絡をしたらさりげなく好意を伝えられるか悩んでいる人が多いみたいなの。せっかく“良いかも”って思っている人とカップル成立したなら少しずつでも好意は伝えていった方がいいわよね……。うーん…でもどんな内容の連絡を送ったらいいのかしら……。

 

カップル成立後は連絡を取り合って好意を伝えよう!

アモル あっ!ニコルにラブリ!いいところで会えたわ!

 

ニコル アモルちゃん~。どうしたの~?

 

ラブリ あら、アモルじゃない。一体どうしたの?素敵なキューピッドでも見つけたのかしら?恋愛相談なら乗るわよ♪

 

アモル そんなんじゃないったら!

 

ラブリ なぁんだ、つまんないのー

 

ニコル それでアモルちゃん急にどうしたの~?カップル成立した後に、なんて連絡したら良いのかわからないって顔しているよ~?

 

アモル あのね、カップル成立した後に、なんて連絡……ってなんでわかったの!?

 

ニコル うーん……。なんとなく~?

 

ラブリ ニコルは急に鋭くなったりするから侮れないわよね……。まぁそれはさておき、カップル成立で連絡先を交換したなら、連絡を取り合う中でも好意は伝えていった方が良いわよね。

 

アモル そうなのよね。そういう細かいところでも伝えていけると、相手との距離感も縮まってくるし、その後も上手くいく可能性は高くなるわよね!

 

ニコル そうだよね~。ローマは一日にして成らず!みたいな?

 

ラブリ そうね、日々の積み重ねが大事なのよ!

 

アモル とは言っても、実際どんな風に連絡をしていけばさりげなく相手に好意を伝えていけるのかしら……。

 

ラブリ じゃあ今日は女子会でさりげなく好意を伝える連絡の仕方を話し合いましょう♪

 

ニコル わ~い♪女子会~♪

 

日々の連絡でさりげなく好意を伝えるには?

アモル それで結局どうしたらさりげなく好意を伝えられると思う?

 

ラブリ その前に、まずは何で連絡を取るかだけど……。やっぱり最近はメールとかよりもLINEを使うのが一般的よね。

 

ニコル そうだねー!最近では婚活でもLINEの連絡先を交換することもあるみたいだし、きっとほとんどの人はLINEだよね♪

 

アモル まぁやっぱりそうよね、メールとかよりもラフにやり取りができるし、スタンプとかも使えて話も弾むわね♪

 

ラブリ なんといっても既読が付くっていうのがLINEの特徴よ♪

 

アモル それはメールではないものね!でも既読無視や未読無視なんて言葉もできるくらいだしちょっと怖いところはあるわよね…。

 

ニコル でもその分、すぐ既読になったりすると相手も嬉しいんじゃないかな~?

 

アモル あ!確かに!既読が付くのが早いってことはそれだけ返信を待っていたって感じがするものね!

 

ラブリ 返信が早いっていうのはもちろん嬉しいけど、読まれるのも早いって思ってもらえると好意を伝えることができるかもね♪

 

ニコル まぁその人の状況にもよるから、“できる時は早く読んで返信!”っていうのがポイントだね~♪

 

アモル うーん、じゃあLINEの内容に関してはどうかしら?

 

ラブリ そうねぇ……。やっぱり普段の会話の中に特別感を出していくのが良いんじゃないかしら?

 

ニコル 特別感~?

 

アモル あ!それはなんとなくわかるわ♪「そういうこと言ってくれるの○○さんだけだよ」みたいに“あなただけ“っていうことを伝えるのね!

 

ラブリ その通り!他にも自分が写っている写真を送ってみたり、あまり普段人に話さないような相談とか会話したりするのも特別感があるわね♪

 

ニコル まぁ写真とか相談は、距離感によって程度を考えないと逆に引かれちゃうかもしれないから注意が必要かもしれないね~。

 

アモル まだ出会って間もないのに、急に重い話をされても相手は困ってしまうかもしれないものね……。

 

ラブリ そこは距離感をしっかりと考えて少しずつ出していくのが良いかもしれないわね……。でも上手くいけば二人の距離はグッと縮まるはずよ♪特に“二人だけの秘密”は心理学的にも恋愛に効果的と言われているのよ!

 

アモル 凄いわ!それなら連絡を取り合いながら二人の新密度をグッと上げられるわね♪

 

ニコル 会話の中で“あなただけ“とか写真を送ったりして距離を縮めながら、特別な相談をして”二人の秘密“を作る!だね~。

 

アモル これならLINEでもさりげなく好意を伝えられて、二人の距離も縮められそうね♪

 

テクニックも大事!でもまずは誠実な対応を!

アモル 少しずつだけどLINEでの効果的なやり取りが分かってきたかも!

 

ラブリ テクニックを使っていけばきっと距離も縮めていけると思うわ♪

 

ニコル まぁテクニックも大事だけど、やっぱりまずは基本のところも大事だよね~♪そっけない返信じゃなくて、丁寧な返信とか、何気ない日常会話をするとか~。

 

アモル そうよね、テクニックとかも大事だけど、まずはやり取りの基本が大切よね……。

 

ラブリ 言葉遣いやLINEを送る時間帯なんかも相手のことを考えて気を付ける必要があるわね。

 

ニコル 基本をおさえてその中で自然にテクニックが使えると、きっと相手も嬉しいだろうし、好意も寄せてくれるよね~♪

 

アモル やっぱりなによりも大事なのは”相手を気遣う心”なのかもしれないわね♪

 

 

【キャラクター紹介】

■名前:アモル(Amor)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:おしとやかで心優しい

■特徴:恋する女の子の気持ちを誰よりも理解する天使のようなキューピッド。婚活バスツアーに関する知識も豊富で、多くのカップルが結ばれる瞬間を目の当たりにしてきた。恋に苦しむ女性の悩みや辛さの解消の一役を担う。ただ、心優しく気持ちに共感しすぎるあまり感情移入しすぎてしまうことがある点が難点。

 

■名前:ニコル(Nicole)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:ド天然の不思議ちゃん系

■特徴:他のメンバーとは異なり、超マイペースでド天然の不思議ちゃん系のキューピッド。一度ニコルのペースに巻き込まれたら、クピドもラブリも手を焼くほど。みんなが話しているときにいるときに居眠りすることもしばしば。自分の独自の世界観を貫きつつも、ここぞというところで核心的な一言でその場を納得させる言葉のパワーを宿している。

 

■名前:ラブリ(Loveli)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:よくしゃべるおてんば娘

■特徴:非常に明るい性格で恋に関してもアクティブな肉食系女子なキューピッド。女性版クピドのような立ち位置で、ナンバーワンキューピッドの座を目指すなど、上昇志向が強い。ガールズトークでは常に輪の中心にいて、聞き上手のアモルに延々と話し続けることを日課としている。アランは実の弟。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ

 

(Visited 1,169 times, 1 visits today)

関連記事

婚活バスツアーは旅行も恋人探しも楽しめる!の巻|婚活バスツアー攻略

仲良くなれる秘訣はバスで過ごせる時間にあり!の巻|婚活バスツアー攻略

趣味は一番の武器!?バスコンでモテる趣味!の巻|婚活バスツアー攻略

夏本番!汗・体臭対策は婚活女子のエチケット!の巻|婚活バスツアー攻略