婚活バスツアーでネモフィラ鑑賞! - オフィシャルブログ

 

男性20名、女性18、合計38名様のご参加でした。

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

今回カップルは...「3組」誕生致しました!

 

本当におめでとうございます!

今後「大きな進展」があったらご連絡下さいね!shine

 

本日ご参加されたのは25歳〜40歳くらいまでの方々でした。

平日にも関わらず38名の大人数で出発busdash

ゴールデンウィークにお仕事だった方が多く、お仕事の話がよく聞こえてきましたrock

雨に濡れたネモフィラはまた違った姿を見せていて幻想的でしたnote

丘の頂上まで登って全体を見渡したり、アップで花を撮るのも良いですねcamerashine

昼食のお寿司食べ放題では、笑い声が聞こえるくらい盛り上がっていたようですsmile

めんたいパークでは工場を案内してもらい、明太子について詳しくなりましたpencilflair

お土産に明太子を購入された方も。限定のポテトチップスは全員の方へお土産ですcrown

ここで欠かせないのが「明太ソフトクリーム」!!これも良い思い出となりましたconfident

 

 

 潤いたっぷりのネモフィラ。

05101115.JPG

 ピンク色が素敵。

05101116.JPG

 まだまだ頑張って咲いています!

05101114.JPG

 記念に一枚。

05101112.JPG

  明太子工場は稼働中でした!

05101113.JPG

 たくさん食べました。

05101111.JPG

 

千葉・東京発、大阪発の婚活バスツアーはコチラ。

TKK TRAVEL

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com