婚活バスツアーに参加できる年齢は何歳まで?の巻|婚活バスツアー攻略 - オフィシャルブログ

婚活バスツアーに年齢制限ってある?

guide15-1.jpg

 

また会ったな!“恋のツアーコンダクターズ”のクピドだ!この前聞いた話だけど、「年齢制限を気にしてなかなか婚活バスツアーに参加できない」というチキンがいるらしい。みんなは何歳までバスツアーに参加できるか知っているかい?今回はみんなに「婚活バスツアーに参加できる年齢」を紹介してやる!俺は気に入る子がいればその子の年齢なんて気にしないけどな。

 

何歳まで参加できる?婚活バスツアーに参加できる年齢

クピド おい、アモル!何歳まで婚活バスツアーに参加できるのか、お前なら知っているよな?ハズレたらスタバのコーヒーおごれよ!

 

アモル 今日はオラオラ度合いが特にひどいわね……。みなさんこんにちは♪婚活バスツアーに参加できる年齢はTKKトラベルが開催する婚活バスツアーの1つ「オトナのバスコン」で60歳までの方が参加できるわ♪クピド、そうでしょ?

 

クピド 正解!婚活バスツアーのツアー内容にもよるけど、TKKトラベルが開催する婚活バスツアーは60歳の方まで参加できるぞ!40代を過ぎて「自分が参加しても大丈夫かな?」と迷っている奴は心配するだけ無駄だということだ!

 

アモル 婚活バスツアーは幅広い年齢層の方に恋のチャンスがあるってことね♪

 

年齢別!おすすめ婚活バスツアー

クピド そう!恋のチャンスはあきらめない限りあるものなのだ!そういう意味では恋愛制限などないにも等しいのさ。恋のキューピッドとしてはカップル成立率をあげるためにある程度年齢を分けてツアーを組んでいるぞ!

 

アモル 素敵じゃない♪やっぱ参加メンバーと会話を楽しめるかどうかでカップル成立率も変わるし、年齢も相手を見極めるうえでの条件の1つではあるわよね。TKKトラベルが開催する20~30代の婚活バスツアーではどんな場所に行くの?

 

クピド 20~30代の婚活バスツアーでは箱根神社に行ったり、パワースポットを巡ったりするツアーがあるぞ!中でも季節イベントのバスツアーが魅力だ!ネモフィラという青く美しいお花を見に行くツアーもあるぜ♪

 

アモル お花を見ながら自然と会話が生まれそうね☆

 

クピド そうだな!30~40代のバスツアーではイチゴ狩りとか、動物好きにはたまらない動物好きコンに行くツアーもあるぞ!40~50代のバスツアーではチューリップを見に行ったり、ウイスキー工場見学に行ったり大人の雰囲気をゆっくり楽しめるツアーが盛りだくさんだ!

 

アモル ゆっくり過ごせることが婚活バスツアーの魅力よね♪年代も近いから自然と話を膨らませやすいね!

 

自分の年齢に合った婚活バスツアーに参加してみよう!

guide15-2.jpg

 

クピド アモルの言う通り、バスツアーの行き先も大事だけど……それよりも年齢が近い方がカップル成立しやすいから自分の年齢に合ったツアーに参加することが大切だな♪

 

アモル だから年齢別に参加条件が分けられていのね!同世代の人が多いと自然と親近感が湧くし、話題の共通点も見つけやすいところがメリットよね。自分と年代が遠い人の多いツアーにぽつんと参加することになったらなんだか心細く感じそうよね。その点ではTKKトラベルのツアーは安心ね。

 

クピド そういうこと!みんなも近い年代同士のツアーに参加して楽しい時間を共有してみてね!カップル成立報告を楽しみにしているぞ!

 

 

【キャラクター紹介】

クピド.png

■名前:クピド(Cupido)

■性別:男の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:非常に活発で積極的

■特徴:

男子目線で恋愛をアドバイスする恋のキューピッド。恋になかなか勇気を絞れない女の子に対して、男の本音を伝えることで、恋愛成就をサポートする。これまでの婚活バスツアーでも多くのカップル成立を実現してきており、こう見えてかなりやんちゃなタイプ。弱気になったときに背中を押してくれる優しい一面も兼ね備えている。

 

アモル.png

■名前:アモル(Amor)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:おしとやかで心優しい

■特徴:

恋する女の子の気持ちを誰よりも理解する天使のようなキューピッド。婚活バスツアーに関する知識も豊富で、多くのカップルが結ばれる瞬間を目の当たりにしてきた。恋に苦しむ女性の悩みや辛さの解消の一役を担う。ただ、心優しく気持ちに共感しすぎるあまり感情移入しすぎてしまうことがある点が難点。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ。

 

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com