結婚報告を頂きました! - オフィシャルブログ

先日、ツアーにご参加された方よりご結婚報告を頂きました!

素敵なお写真とメッセージをご紹介させて頂きます。

 

実際に二人が出会ったツアーは…

恋するバスコン開催日:2015年8月29日(土)

暑い夏にぴったり!岡山名産のもも狩り1玉試食付&キリンビール工場見学[252]

H.K様、A.K様 ご夫妻

IMG_8551.JPGのサムネイル画像

夫「友達に誘われて参加しました。彼女の隣に座って話したとき,プロフィールカードに書いてあった内容で盛り上がり,彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。しかし,他の人に先を越されてアプローチするチャンスを逃しつづけてしまい,途中から諦めモードに入っていました。それでも,最後のカッップリングカードにダメ元で名前を書いた結果,彼女とカップリングすることができ,その後一年の交際を経て結婚することになりました。彼女に出会える機会を作って頂き,ありがとうございました。」

妻「初めての参加でした。最初に彼と話しをした時に少し気になってましたが、なかなかその後話しをすることができませんでした。最後にガイドさんが隣の席に座れるようにアシストしていただき、沢山話をして、仲良くなれました。本当にありがとうございました。」

 

お二人の末長いお幸せをお祈りしております。

TKK TRAVEL

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com