新しい出会いの形!!婚活バスツアーの可能性!の巻|婚活バスツアー攻略 - オフィシャルブログ

最近注目を集めている出会いがバスコン

guide6-1.jpg

 

みなさんこんにちは!あなたの恋を応援する“恋のツアーコンダクターズ”アモルです♪今回もみなさんに素敵な出会いが訪れるように恋のアドバイスをしていきますね。今回は世間をにわかに賑わしているバスコンの可能性について紹介していきます。最近、世の中にはさまざまな出会いの形がありますが、なぜその中でもバスコンが人気を集めているのでしょうか?

 

出会いとは訪れるものではなく自身の手でつかむもの

クピド どうも!同じく“恋のツアーコンダクターズ”のクピドです!早速だけど、アモルさぁ……出会いっていうのは訪れるものじゃなくて、自分からつかみに行くものだぞ!

 

アモル クピドはいつも乱暴なんだから。そうしたいけど、できない人をサポートするのが私たちの役目でしょ?

 

クピド ま、まぁ落ちつけよ、アモル。いいか?俺らはみんなの恋が成就をするためのお手伝いはできるけど、そのためにはまず出会いがないと始まらないだろ?だから第一に本人が行動しなければサポートすることもできないのさ。

 

アモル それは確かにそれはそうね……私たちもこの婚活バスツアーで出会った人たちの恋愛成就をお手伝いしてるんだしね。そういえば、この婚活バスツアーで私たちは多くのカップルを成立させてきたけど、他の出会い方と比べたらどうなのかしら?

 

クピド おっアモル!いいところに気がついたな!ほんとは俺も他の出会いにはあまり詳しくはないんだけど、この前他の出会いを担当しているキューピッドに話を聞いてきたからちょっと教えてあげよう♪

 

 いろんな婚活と比べてバスコンはカップリング成功率が高い!?

クピド ちなみにアモルは他の出会い方に関して、具体的にはどんなものがあると思う?

 

アモル うーん、そうねぇ……婚活パーティとか街コン、あとは合コンなんかもそうかしら?

 

クピド その通り!他にもいろいろとあるけれど、大まかに言うとそれくらいに分けられるかな!アモルもなかなかやるね!

 

アモル やったぁ♪だてに私だってキューピッドやってませんからねー!

 

クピド じゃあ、それぞれ平均でどれくらいのカップルが結ばれるかわかるかなー?

 

アモル えーっ!?そんなのわかる訳ないじゃない!答えを教えてー!

 

クピド いや……実は俺もそれはわからないんだよねー!

 

アモル なによそれー!もうクピドったら答えを知らないのに問題出さないでよ!

 

クピド 仕方ないだろー!俺も婚活バスツアー担当なんだからさー!でも、他の担当のキューピッドに聞いてみると、じつは婚活バスツアーはそれらの他の出会い方に比べてカップルが成立しやすくなってるらしいぜ!

 

アモル そうなのー!?それは私たちももっと頑張らないと!私もクピドに負けてられないわ!でも他の婚活とは何が違うのかしら?

 

クピド おっアモル!またいいところに気がついたな!もちろん他よりもバスコンでカップルが成立しやすいことにはちゃんと理由があるんだ。その理由をちゃんと押さえておくことで、カップルが成立する確率もグッと高まるだろうからな。

 

他の婚活とは一味違う!バスコンならではのメリット!

クピド アモルはバスコンと婚活パーティや街コンの大きな違いはなんだと思う?

 

アモル それは簡単ね!やっぱりバスで旅行をすることじゃないかしら!

 

クピド 正解!なんだか今日のアモルは冴えてるなー!

 

アモル やったぁ♪でもクピド?「今日の」は余計よ?私はいつも冴えてますー!

 

クピド まあ、そんくらいはキューピッド!ところでアモルは今まで婚活バスツアーのカップル成立率の高さに迫る!巻」とか婚活バスツアーは旅行も恋人探しも楽しめる!の巻とか人気スポットを巡る婚活バスツアーで恋人を見つけよう!の巻で話したことは覚えている?

 

アモル もちろんよ!私がクピドに教えたこともあったじゃない!クピドこそちゃんと覚えいてるのかしら?

 

クピド 当たり前だろ!俺を誰だと思っている?

 

アモル でも改めて思い返してみると、確かに「話せる時間が長い」「旅行ならではの解放感」とかバスコンならではよねぇ。

 

クピド そうだろ?普通の婚活パーティなんかでは2時間で終わりだったりして解放感どころか、話せる時間も短いってこともあるらしいぜ。しかもバスコンは年代別のツアーもあって、TKKトラベルが案内しているツアーには20代から50代の幅広い層のプランを用意しているらしいぜ。特に今はシニア層にもバスコンは人気らしいぜ!他にも一緒に旅をしているっていう連帯感がある事もメリットの一つだな!

 

アモル 一緒に旅行に行って共通の思い出ができるのは大きなメリットね!それに同年代の人たちと一緒のツアーであれば、何だか安心できる気がする♪

 

クピド そういうこと!さらにバスコンは、他の婚活パーティとかと違って少し値段が高めに設定してあるんだ。

 

アモル ん!?ちょっとクピド!それって全くメリットになってないじゃない!

 

クピド まだまだ甘いなぁアモルは。確かに他の婚活と比べて値段は少し高めかも知れない。でもみんなそれだけ本気で出会いを求めて参加しているってことなのさ!

 

アモル そういうことね!たしかにそうね!みんな本気で出会いを求めて参加して、解放感のあるツアーの中でたくさんお話をする……これならカップルがたくさん成立するのも頷けるわ!

 

バス婚の可能性は無限大!まずは参加しないと始まらない!

guide6-2.jpg

 

アモル こうやって改めて考えると、婚活バスツアーのカップル成立が婚活パーティとかよりも多いのも納得ね♪私たちも、もっとたくさんの恋愛成就をサポートしなければいけないわね♪少しでも多くの人に幸せになってもらいたい!

 

クピド 俺たちがしっかりサポートするから、みんなも安心して婚活バスツアーに参加してみてくれよな!バスコンの可能性は無限大に広がっているんだし、出会いが訪れるのをただ待っているだけではダメだぜ。バスコンに参加して素敵な出会いを見つけようぜ!

 

 

【キャラクター紹介】

クピド.png■名前:クピド(Cupido)

■性別:男の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:非常に活発で積極的

■特徴:

男子目線で恋愛をアドバイスする恋のキューピッド。恋になかなか勇気を絞れない女の子に対して、男の本音を伝えることで、恋愛成就をサポートする。これまでの婚活バスツアーでも多くのカップル成立を実現してきており、こう見えてかなりやんちゃなタイプ。弱気になったときに背中を押してくれる優しい一面も兼ね備えている。

 

アモル.png■名前:アモル(Amor)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:おしとやかで心優しい

■特徴:

恋する女の子の気持ちを誰よりも理解する天使のようなキューピッド。婚活バスツアーに関する知識も豊富で、多くのカップルが結ばれる瞬間を目の当たりにしてきた。恋に苦しむ女性の悩みや辛さの解消の一役を担う。ただ、心優しく気持ちに共感しすぎるあまり感情移入しすぎてしまうことがある点が難点。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ。

 

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com