人気スポットを巡る婚活バスツアーで恋人を見つけよう!の巻 |婚活バスツアー攻略 - オフィシャルブログ

日常から抜け出した先に出会いがある?

guide3-1.jpg

 

 

みなさん、お元気していますか?アモルです♪最近の婚活は順調ですか?なかなか恋愛がうまくいかないという方もご安心ください!今日は特別に「恋人ができやすいスポットとバスコン成功の秘訣」を紹介しようと思っています♪「最近婚活うまくいってないな~」と思っている人にぜひ読んでほしいです。キーワードは「非日常感」です♪

 

知らなきゃ損!「非日常」が味わえる婚活バスツアー 

クピド:アモル!いきなり何の話をしているんだ?非日常感って具体的にどんなことだよ?

 

アモル:今から説明するからおとなしく聞いてよ!婚活で有効な手段の1つとして「非日常的な時間を一緒に楽しむこと」が挙げられます。いつもの街やパーティー会場で開催されるありきたりな婚活に慣れてはダメです。普段できないことをすることで新しい恋を実らせるのです!飲みに行ったり、ボーリングしに行ったりすることはいつでもできるでしょ?

 

クピド:そりゃいつでもできるけど、恋のタイミングなんていつ来るかわからないだろ。だから、飲みに行ったりボーリングしたりするのもいいんじゃない?

 

アモル:クピドは分かってないなー。非日常的な時間っていう響きだけでワクワクするでしょ?それに加えて「新しい出会いがあるかも♪」という楽しみ気持ちもあるからワクワクとドキドキ感で会話も弾みやすくなるんです!体験を通して男女の仲が深まることもありますよ♪

 

非日常感を味わえる「人気スポット」とは?

クピド ワクワク感とドキドキ感かぁ。非日常感ってどんくらい感じなんだい?

 

アモル ふふ。めずらしく納得したわね♪たとえばTKKトラベルが主催する婚活バスツアーでは「三島スカイウォーク」とか、ちょっと変化球で「お化け屋敷スポット」に行くツアーもあるのよ。三島スカイウォークは全長400mのつり橋を渡るツアー✩富士山と駿河湾を一望しながら渡れることが魅力なの♪「高いところお好きなんですか?」「眺めが素敵ですね」など話が広がること間違いなしです!

 

クピド それはいいね!最初はお互い緊張しているけど景色が話題になってしまえば話しやすいな!お化け屋敷も「キャー」って言いながら距離を縮められるし、男性も男らしさを自然に魅せられる機会になるな!非日常的なイベントの良さだね♪

 

アモル そうなのよ♪婚活バスツアーならではのスポットなのです!

 

guide3-2.jpg

 

非日常的な出会いの場で見せる自然体

クピド 聞いた噂なんだけど、非日常的なシチュエーションのときは自然体になりやすく、その自然体の感じに惹かれやすいと聞いたのだけど、それは本当なの?

 

アモル クピド、いいところに気づいたね!それは本当よ♪例えばお化け屋敷で女性が「キャー」って叫んでいるときに、男性が「普段あんまり驚かないけど、俺もびっくりしたわー!」っていうだけで女性は「この人素直に感情をいう人なんだ!」と思って楽しくなるみたいです。女性の方は心当たりありますよね?

 

クピド そうなのか!非日常的なシチュエーションにいるときに素を出すのが効果的なのか!女性の場合はどうなるの?

 

アモル 例えばだけど、三島スカイウォークを歩いているときに女性が両手を広げて深呼吸しながら美味しい空気を吸う姿を見て「かわいいな」って思う男性も多いんじゃない?

 

クピド よ、よくわかるなアモル・・・。

 

アモル へへ♪私はなんでもわかっちゃうんですー!とにかく!婚活バスツアーで非日常的な体験をするイベントは魅力がたっくさんあります。普段のシチュエーションにはない会話やや出会いに盛り上がるはず♪みなさんも勇気を出して一歩を踏み出すことで、素敵なお相手と巡り合ってくださいね☆

 

 

【キャラクター紹介】

クピド.png

■名前:クピド(Cupido)

■性別:男の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:非常に活発で積極的

■特徴:

男子目線で恋愛をアドバイスする恋のキューピッド。恋になかなか勇気を絞れない女の子に対して、男の本音を伝えることで、恋愛成就をサポートする。これまでの婚活バスツアーでも多くのカップル成立を実現してきており、こう見えてかなりやんちゃなタイプ。弱気になったときに背中を押してくれる優しい一面も兼ね備えている。

 

アモル.png

■名前:アモル(Amor)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:おしとやかで心優しい

■特徴:

恋する女の子の気持ちを誰よりも理解する天使のようなキューピッド。婚活バスツアーに関する知識も豊富で、多くのカップルが結ばれる瞬間を目の当たりにしてきた。恋に苦しむ女性の悩みや辛さの解消の一役を担う。ただ、心優しく気持ちに共感しすぎるあまり感情移入しすぎてしまうことがある点が難点。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ。

 

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com