男性と女性とでは視点が違う?男性が求める女性になる自分磨きとは? - オフィシャルブログ

そろそろ自分磨きをしなくては・・・

恋をする前に女子力アップ!!

 

でもどうしたら男の人が求めている女性に近づけるのか。

1835134.jpg

そもそも、男性と女性とでは視点が違います。

女性の自分磨きというと、習い事やエステ、コスメなどの美容、ブランド志向のファッションなどが思い浮かびますが、

着飾るだけの自分磨きは、男性は苦手の傾向にあるようです。

自己投資を全ての男性が評価してくれるわけではないのです。高価なもので自分を飾り、習い事にお金をかける女性に対してお金のかかる浪費家だとあまりよく思わない男性も多いのだそう。

女子力アップのため、スキルアップのため趣味としてなど様々な理由から自分磨きに励む女性は素敵。ですが男性は違った見方をしています。

男性が求めている自分磨きってなんだろう?

 

①女性らしく、自分らしさがあること。

男性はさりげない女性らしさ、自然な美しさを求めています。

男性の考える「女性らしい外見」とは「上品」「清楚」「色気」。

自分らしさが表現された時、その人の魅力が「人との違い」になる。

②素直さと可愛らしさを身につける。

男性は、自分の話や意見をきちんと聞いてくれる素直さ、楽しさや嬉しさを自分に向かって表現してくれる可愛らしさを求めています。

一生懸命、好きなことに取り組んでいたり自分の周りの人を大切にしている姿をみて素敵な人だなと心を動かされたりします。

③まずは自分を知り、大切に思えることが重要!!

自分のことをわかっているようで案外わかっていなかったりするもの。

自分をよく知らなければ自分らしい自然な美しさは外には現れません。

自分磨きとは一言で言うと「自分が好き」でいられる自分になること。

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ。

 

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com