絶好のイチゴ狩り日和でした! - オフィシャルブログ

男性11名、女性12、合計23名様のご参加でした。

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

今回カップルは...「1組 誕生致しました!

本当におめでとうございます!

今後「大きな進展」があったらご連絡下さいね!shine

 

本日ご参加されたのは男性33歳〜48歳、女性30歳〜45歳までの方々でした。

今日は少し風が冷たかったのですが、午前中は暑いくらいお日様が出ていて

快晴に恵まれ、ぽかぽかイチゴ狩り日和でした。sun

風土村のバイキングでは、地元のお野菜を使ったお料理を中心に、

牛すじの煮込みやハンバーグといったお肉のお料理もとても美味しく、

またどこか懐かしい味のお料理を堪能していただきました。confident

東薫酒造の酒蔵見学では縁起のいい鏡開きを体験していただき、また佐原の町の散策では

ジャージャー橋から川の水が流れるラッキーな景色を見ていただき、ダブルでラッキーな

散策となりました。shine何かいいことが起こりそうな予感がしますね(笑)happy01

またイチゴ狩りでは、とても大ぶりで真っ赤なイチゴがたくさんなっていて、

皆さんのお腹を満たしていただけたかと思います。delicious

 

 

 大きくて真っ赤なイチゴがたくさんnote 

0121115.JPG

 高設栽培でとても食べやすいですね〜happy01

0121114.JPG

 地元の新鮮なお野菜〜up

0121112.JPG

 バナナとチョコフォンデュ最高〜lovely

0121111.JPG

 橋から流れる川の水の音に癒されましたconfident

0121113.JPG

 ほろ酔い気分で鏡開き〜bottle

0121116.JPG

 

TKK TRAVEL
 

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com