幸せ報告を頂きました! - オフィシャルブログ

先日、ツアーにご参加された方よりご結婚報告を頂きました!

素敵なお写真とメッセージをご紹介させて頂きます。

 

実際に二人が出会ったツアーは…

恋するバスコン開催日:2016年9月17日

ピンク色の"桃色吐息"へ!マザー牧場ジンギスカンとはちみつ工房[546]

S.Y様、Y.Y様 ご夫妻

IMG_4843.JPG

 

夫「グループで行動する際にリーダーに指名され、あたふたしているときに隣で支えてくれたのが彼女でした。そこから気になりはじめましたが、その後、なかなかアプローチする機会を作ることができず、正直カップルになるのは難しいかなぁと考えていました。でも、めげずに彼女を指名し、見事カップルになりました!ツアー後に何度か会っていくうちに、ツアーでは見えなかった彼女の良さをいっぱい発見することができ、一緒に生きていきたいと思うようになり、結婚することにしました。『運命の出会い』というものを実感しています。あのとき、諦めなくて本当に良かったです。素晴らしいツアーを企画して下さったTKKトラベルの皆様ありがとうございました。これから参加される皆様も諦めずにがんばってください!!」

 

妻「2回目の参加で彼に出会いました。背が高く目立っていたので、隣の席にくる前から認識はしていました。実際に話をしたら共通点が多く会話も盛り上がり、またお話したいと素直に思いました。迷わず彼を選び、選んでもらい今の幸せがあります。とても頼り甲斐があり、優しい彼と出会えて幸運だと思います。『待っているだけじゃ奇跡は起こらない』といいますが、自分から行動して本当に良かったです。素晴らしい企画をありがとうございました。」

 

お二人の末長いお幸せをお祈りしております。

TKK TRAVEL

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com