天橋立に行きたい。 - オフィシャルブログ

皆様こんばんは。

いつも関東ツアーのことばかりを呟いているので、

今日は関西ツアーについてお話したいと思います。

(関西の皆様お待たせしました!!!!!!)

 

「日本三大◯◯」が好きな私は一度訪れてみたい場所があります。

それは京都府にある「天橋立(あまのはしだて)」です( ´ ▽ ` )ノ

 

スクリーンショット 2016-02-20 18.35.24.png

 

日本三景の一つにも選ばれている特別名勝です。

そこで有名なのが「股覗き」という観覧方法。

足を開いて前屈をするような姿勢で、背景の天橋立を覗くと

あらま不思議!天と地が逆転したように見えるそうです。(お〜)

 

残念ながら私は本日現在行ける予定が無いので(泣)、

股覗きはもちろんの事、本物を見る事も出来ないのです(´・_・`)

何とかして天地が逆転しているのを見たい!と考えに考えまくった私は、

パソコンに天橋立の画像を大きく出し、パソコン本体を逆さまにしてみました。

 

「わ〜本当に天と地が逆転してる〜」(((o(*゚▽゚*)o)))

 

…と言おうと思いましたが、何だか悲しくなりそうなのでやめておきました(⌒-⌒; )

 

関西の皆様にもぜひ見て頂きたい絶景☆です!

3月は忙しいよ!という方は4月に行きましょう!

2ヶ月に渡って行っちゃいますよ( ^ω^ )v

 

天橋立行きのツアーはコチラ。

 

TKK TRAVEL

 

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com