3月ツアー掲載しました! - オフィシャルブログ

皆様大変長らくお待たせ致しました…(⌒-⌒; )

もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

3月の関東発ツアーを全て掲載させて頂きました!!

 

3月らしく

スクリーンショット 2016-01-22 17.52.55.png

春らしく

スクリーンショット 2016-01-21 16.53.42.png

季節にあったツアーをお届けできたのではないかなと思います( ´ ▽ ` )ノ←

 

暖冬と言われておりますが、成田市の朝はー3℃とかになるくらい寒いのですsnow

だから早く暖かくなって欲しい!!との願いも込められていたり、いなかったり…笑

 

寒くて家から出たくない方、そろそろ外へ出かけましょう!!( *`ω´)キリッ

 

ここでちょいとヒント。

新しいツアーが増えたかどうかを簡単に確認できる方法を教えます。

スクリーンショット 2016-01-28 16.40.47.png

この件数が増えていたら、ツアーが増えているかも!?

(ツアーは日付順に並んでいます)

誰でも分かる方法ですが、毎日よーく見てくださいね( ^ω^ )

 

ツアー一覧はコチラ

TKK TRAVEL

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com