私、三島の吊り橋に行ってきました。 - オフィシャルブログ

前回、シーラカンスミュージアムに行ったという記事がありましたので、

私はニューオープンしたばかりの「三島の大吊り橋」について書きたいと思います。

 

全長400mの巨大な吊り橋が静岡県三島市にオープンしました!

お天気が良いと駿河湾はもちろん、富士山も臨むことができます。

 

みしま.JPG

 

この日は青空!日頃の行いが良かったのかな!?

駿河湾も綺麗に見えました〜( ´ ▽ ` )ノ

(反対側はどんよりと曇っていたのは秘密…)

 

風が強いとこれがまた揺れる揺れる…(⌒-⌒; )

思わず早足になっちゃいます。

 

この長い吊り橋、ただ渡るだけではないのです!

渡りきると展望台があり、橋全体を見渡せたり…

 

みしま2.JPG

 

・・・逆光( ゚д゚)!しかも写真1枚に収まりきれない!!

展望台には神社で言うおみくじのような物もあるのです。

 

みしま3.jpg

 

木で出来ていて、青いシールが貼ってある部分には花の種が付いています。

そして裏にはメッセージが書いてあります。(何て書いてあったかは秘密)

そしてこの温かいお言葉を授かったあとは、この木を橋の上から願いを込めて投げます。

木は土へと還り、種が芽吹き、春には花が咲く…なんともロマンチック!( ^ω^ )♡

 

そんな三島の大吊り橋、ぜひTKKでも行ってみたい!!

暖かい季節になったら企画しようかな〜( *`ω´)v

 

・・・と新スポットのご紹介をしましたが、TKKでは1月のツアーを掲載しております!

今年は残すところあと4本!!!(関東・関西含む)

来年も引き続き、TKKをよろしくお願い致します( ^_^)/

 

ツアー一覧を見る

TKK TRAVEL

 

 

 

 

 

 

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com