動物がいっぱい - オフィシャルブログ

先日、30代の皆様と群馬サファリパークへ行って参りました。

季節は冬になり、ましてやここは群馬県だというのに動物たちは元気に動き回っていました。

今日はツアー報告では載せきれなかった、我が社のカメラマン(添乗員)が写真に収めた

たくさんの動物たちをご紹介したいと思います。

 

ますはじめに、サファリパークといえばそう!ライオン&タイガー!!

DSC_0445.JPG DSC_0441.JPG

※もちろん我々とライオン&タイガーの間には分厚いガラスがあります。

ちなみに右の写真をよく見ると、ミニホワイトタイガーがいるんですよ・・

 

続いては、小動物さん。

DSC_0434.JPG DSC_0403.JPG

(・・・このウサギみたいなのは名前なんだっけ)

右の写真は何だか分かりますか? そうです、森のクマさんです。

全っ然小動物ではないのですが、遠くから見たら小動物なので・・

※もちろん我々とクマさんの間には分厚〜いガラスがあります。(無いと危険ですからね)

 

続いて、ちょっと綺麗だなシリーズ。

DSC_0414.JPG DSC_0446.JPG

フラミンゴさん。鮮やかなピンク色ですが、惜しくも飛びませんでした。

右はコイです。餌をあげてみた所、この食い付き。思わずカメラマンの指も写ってしまいました。

 

続いて、エサくれよシリーズ

DSC_0431.JPG DSC_0410.JPG

見て下さい、このホワイトタイガー。我々を狙っていますよ。

右は餌をあげるお姉さんに群がるシカとラクダを上から撮りました。

順番待ちができないラクダには、お姉さんがビシバシと教育していました。

 

最後に添乗員おすすめシリーズ

1206235.JPG 1206275.JPG

添乗員Aおすすめ「ミーアキャット」           添乗員Bおすすめ「カピバラ」

どちらの動物にも共通して言えることが一つあります。

それはどちらもこの体勢のまま「動かない」んです。(時々動きますけどね)

だからこんなベストショットが撮れたんです。

 

今後ご参加予定の皆様、旅の記念に一枚撮ってみてはいかがでしょうか?

この他にも動物たちはたくさんいますので、中にはタイガーの肉球を見れたり・・なんてことも!

ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております( ^ω^ )

 

群馬サファリパークのツアーはコチラ

TKK TRAVEL

 

 

 

 

 

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com