オフィシャルブログ

メンテナンス実施のお知らせ

平素は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記時間帯におきましてホームページのメンテナンスを実施させて頂きます。

メンテナンス期間中はホームページへアクセス頂けませんので何卒ご了承下さい。

 

【メンテナンス実施期間】

2017年5月30日(火) 深夜1:00 〜 2017年5月31日(水) 深夜1:00  (予定)

 

【ツアーのご予約に関して】

ホームページ上、ならびにお電話でもメンテナンス期間中はご予約を承る事が出来ません。

恐れ入りますが、メンテナンス終了後にご予約下さいますようお願い致します。

 

【ツアーのキャンセルに関して】

キャンセルにつきましては通常通り承ります。

ご希望の方は営業時間内にお電話にてご連絡下さい。

 

【お問い合わせに関して】

メンテナンス期間中も通常通り営業致します。(10時〜19時)

ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。

 

《TKK TRAVEL》        

Web: www.tkk-travel.com 

運営会社: 東関交通株式会社

住所: 千葉県成田市吉岡1049-26

登録: 千葉県知事登録旅行業2-347号

お問い合わせ: info@tkk-travel.com 

Tel 0476-36-5121 Fax 0476-73-6669

40代・50代の婚活バスツアーで蔵の街へ!

 

男性12名、女性12、合計24名様のご参加でした。

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

今回カップルは...「4組」誕生致しました!

カップリング率は33%でした!

 

本当におめでとうございます!

今後「大きな進展」があったらご連絡下さいね!shine

 

本日ご参加されたのは40歳〜55歳までの方々でした。

イタリアンビュッフェでは新鮮な野菜を使ったメニューが多数ありましたshine

デザートもたくさん並んでいて、ショーケースを見ながら悩んでしまいますcoldsweats01

屋根付と歌の伴奏付のそれぞれ珍しい船に分かれ、歴史を学びながら川を巡りますship

出発の合図である「おー!」の掛け声と、歌の合いの手も楽しめるのがポイントですnote

新生姜ミュージアムでは館内のクイズに協力して挑戦している姿も見られましたrockimpact

ピンク色の新生姜ソフトクリームや新生姜グルメも見逃せませんlovely

 

 

 船頭さんの美声が聞けます。

05281114.JPG

 鯉があちこちから・・・

05281113.JPG

 ちゃんと神様も鎮座しています。

05281111.JPG

 本の名前もよーく見てみると・・・

05281112.JPG

  いちごスイーツいっぱい!

05281115.JPG

 写真中央はオススメのいちごパスタ。

05281116.JPG

 

千葉・東京発、大阪発の婚活バスツアーはコチラ。

TKK TRAVEL

人見知りを克服したい......婚活の悩みはバスコンで解決!の巻|婚活バスツアー攻略

人見知りでも結婚したい……あなたの願いをかなえるバスコン

guide18-1.jpg

 

みなさん、2回目の登場になります。恋のツアーコンダクターのアランです。僕たちキューピッドはみなさんの恋を応援するために仕事をしているのですが、実のところ僕はあまり……恋愛で使えるテクニックを持ち合わせていません。好きな子には言葉ではなく特技のダンスで気持ちをアピールするのですが、好意がなかなか伝わらないのが悩みです。

 

婚活バスツアーで異性と話すトレーニングを積もう

アモル アランくん。あなたまたダンスで女の子の気を引こうとしたの?あなたの才能はみんなが認めているけれど、そんな遠回しな愛情表現じゃ誰にも伝わらないんじゃないかしら。

 

アラン でも、僕も毎回手段を改善しているんだよ。ヒップホップよりはルンバのほうが、わかりやすいんじゃないかとか。ルンバは男女の愛をテーマにした舞踊だし、あの繊細な動きなら、きっと!

 

アモル そうね、相手もダンスが好きだったら、きっとわかってくれると思うわ。でも、アランくんの意中の人はダンスにくわしいの?

 

アラン どうかな?恥ずかしながら、実は一度も話したことがなくてね。

 

アモル ええっ?てことは、相手はアランくんがどんな人か知らないってこと!?そんなの勝率0%、いや、引かれる確率1000%よ!

 

アラン そんな……

 

アモル まずは相手に自己紹介をして、自分に興味を持ってもらうことから始めないと!

 

アラン 自己紹介っていったって、話すきっかけもないのにどうすればいいのさ?それに僕、昔から人見知りでしょう?初めて話す人とどう会話を続ければいいかなんて、ぜんぜんわかんなくて……

 

アモル それを言い訳に人との交流を避けていては何も始まらないわ。人見知りを克服するには、とにかくたくさんの人と話をして自信と経験を積むことが大切なの。そうよ!婚活バスツアーに参加したらきっといいトレーニングになるかも!

 

アラン 僕らはキューピッドだから参加できないでしょ。

 

アモル じゃあ見学に連れて行ってあげる。今日もTKKトラベルが運営する「恋するバスコン」がツアーを実施されているはずよ!

 

アラン その手があったか!どれどれ、今日のツアーは……「開運パワーを貰いに行こう!東国三社の香取神宮とホテルビュッフェ」ね。なんだかご利益ありそう、僕も開運パワーもらってこよう。

 

初対面の人と打ち解けるには情報開示が必要!

アモル アランくん、あそこの男女の会話、よーく聞いてみて!

 

アラン お、ちょうど自己紹介をしているね。

 

アモル 恋するバスコンはまず、参加者全員に自己紹介をできる機会があるの。アランくんみたいに、気になる人に自分から声を掛けるのはちょっと……って人でも交流の糸口がつかめるわよね。自己紹介では自分の名前や年齢はもちろん職業や趣味、特技など、恥ずかしがらずにいろんな情報を相手に開示するといいわ。

 

アラン ダンスもアピールしていい?

 

アモル いいけど……軽めにね。自己紹介タイムでは自分のことばかりじゃなく、相手の話も聞かないと意味がないの。自分と相手に共通点を見つけることが、今後の会話のきっかけになるから。

 

アラン なるほど。

 

相手の話を掘り下げて盛り上げるコツは?

guide18-2.jpg

 

アモル ほら、あの2人!出身地が近いみたいで地元トークで盛り上がっている!

 

アラン 共通点さえ見つかれば、話題は自然と浮かぶものなんだね。でも共通点がなかったら?

 

アモル それでも相手の話を真剣に聞いて質問をすることが大切よ。アランくんは相手がダンスに興味持ってくれたらうれしいでしょう?相手の話がわからなくても「それはこういうこと?」という感じで話を広げる努力が必要なの。はじめは上手くいかないかもしれないけど、トレーニングは継続が命よ。

 

アラン うーん、でもまだ怖いなぁ。相手の話をひと通り聞いたら、沈黙の時間が訪れそう……。

 

アモル はじめから上手くいくなんて思わないほうがいいわ。相手の話に1つでも質問ができれば成功くらいに思っておいて。自己紹介はまだ緊張しているけど、旅先で食事をしたり、観光地ではしゃいだりするうちに徐々に打ち解けてくるからきっと大丈夫よ。

 

アラン 恋するバスコンは行き先に話題があるってわけだね。これなら人見知りの克服にちょうどいいかも。初対面の人とも話すことって大変だけど、少しずつ経験を積んで自分に自信を持てるといいな。

 

アモル そうね。相手に自分を知ってもらうこと、相手を知ろうとすることがまず大切ね。

 

 

【キャラクター紹介】

アラン.png

■名前:アラン(Alan)

■性別:男の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:寡黙で物静かなだけど情熱家

■特徴:

ラブリの弟であり、活発な姉を持つ分、話の聞き手に回ることが多く、寡黙で物静かな性格をしている。普段はおとなしいが、一度情熱に火が付くとキューピッドが変わったかのように溌剌とした一面を見せる。また、見た目に反して特技がダンスという、ギャップをうまく利用した恋愛を得意としており、そのアドバイスにも長けている。

 

アモル.png

■名前:アモル(Amor)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:おしとやかで心優しい

■特徴:

恋する女の子の気持ちを誰よりも理解する天使のようなキューピッド。婚活バスツアーに関する知識も豊富で、多くのカップルが結ばれる瞬間を目の当たりにしてきた。恋に苦しむ女性の悩みや辛さの解消の一役を担う。ただ、心優しく気持ちに共感しすぎるあまり感情移入しすぎてしまうことがある点が難点。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ。

 

今日の婚活バスツアーは鋸山をハイキング!

 

男性15名、女性14、合計29名様のご参加でした。

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

今回カップルは...「4組」誕生致しました!

 

本当におめでとうございます!

今後「大きな進展」があったらご連絡下さいね!shine

 

本日ご参加されたのは男性30歳〜45歳、女性27歳〜42歳までの方々でした。

グループに分かれて鋸山を約1時間半ほどハイキング!scissorsshine

行きはロープウェイでスイスイ〜と登りましたが、帰りは下山して頂きます!run

日本寺は階段が多くあり、大仏様や百尺観音などの名所がたくさんありますflair

地獄のぞきは名スポットでもあるからか、先端まで行くのに長蛇の列ができていましたcoldsweats02

とあるグループでは地図を片手に奮闘するリーダーの姿が・・・catface

バスに帰ってくると膝がプルプル震えてしまい、「大変でしたー」とのお声もsweat01

名物のびわソフトを食べながら男女でお話している姿も見られましたnote

 

 

 こんなギリギリまで行けます。

05271114.JPG

 座っている大仏様の中では日本一!

05271116.JPG

 お地蔵さんがいっぱい。

05271117.JPG

 とっても良い天気でした!

05271112.JPG

  にゃんこ〜

05271113.JPG

 海の幸を召し上がれ!

05271111.JPG

 

千葉・東京発、大阪発の婚活バスツアーはコチラ。

TKK TRAVEL

同性と異性、恋の悩み相談はどっちにすべき?|最良のパートナー選びのための恋愛術

同性と異性、恋の悩み相談はどっちにすべき?

renai18-1.jpg

 

「好きな人ができた!」と喜んだのも束の間、どうしたら距離を縮められるか、自分が相手と釣り合うかなどを考え出すと、居ても立ってもいられないのが恋する男女の心理ではないでしょうか。恋愛を本気で成就させようとするなら、自分や相手をよく知る友人から客観的なアドバイスをもらって、冷静に戦略を練ることが大切です。

 

まずは同性の応援から自信と勇気をもらおう

相談相手としてまず浮かぶのが同性の友達です。気心が知れた同性の友達なら、あなたの好きな人がどんな人かを一通り聞いてくれて、あなたのその後の行動をアシストする動きをしてくれることでしょう。その中には食事や遊びの機会をセッティングするなどの支援で力になってくれる人もいるはずです。

 

しかし、多くの場合、同性の友達のアドバイスには「相手があなたをどう思っているか」という第三者的視点が欠けています。どんなに経験豊富でも、異性の気持ちを正確に捉えられる人はごくわずかです。同性の友達の「絶対うまくいく」という言葉は、あくまであなたの背中を押すための励ましに過ぎないので、それを鵜呑みにして相手の性格や好みのリサーチを怠ると、期待する結果にたどり着くことが難しくなります。

 

異性からのアドバイスは冷静に聞くべし

仲のいい異性の友達がいるなら、その人に恋愛相談をしてみると、また違ったアドバイスを得ることができます。男性は思考を司る左脳、女性は感情を司る右脳が発達しているともいわれる通り、男性と女性の考え方には埋められない違いがあるそうです。「異性のここがわからない」という疑問を解決するなら、自分や同性の勝手な解釈より、実体験をもとにした異性の意見の方が適切です。

 

しかし、異性からのアドバイスにも穴があります。それは「そんな人のどこがいいの?」と自分の気持ちに共感してもらえない場合があることです。異性の友だちが冷静に相手を分析した結果、付き合うのはおすすめしないという結論が導かれることもあるので、それを参考にして相手を諦めるか、好きな気持ちを押し通すかはあなた次第です。逆に、異性にも応援してもらえるような恋愛なら大切に育てる価値があるとも言えるでしょう。

 

ただの相談相手が恋人に昇格することも?

恋愛相談をしていた異性の友達と恋愛関係に進展したというケースは不思議とよくあります。恋愛相談をする前は異性として意識したことがなくても、話を親身になって聞いてくれた相手が、いつの間にか自分にとってかけがえのないものにまで成長しているというのがこの現象の仕組みです。

 

恋人に昇格するかどうかにかかわらず、貴重なご意見番である異性の友人は大切にしたいもの。あなたの話を聞かせるばかりでは相手に負担をかけてしまうので、自分の悩みが解決したら相手の悩みを聞くなどして、持ちつ持たれつのいい関係を続けていけたらいいですね。

 

renai18-2.jpg

 

恋愛のさまざまなハードルを乗り越えるためには、同性・異性の両方に恋愛を相談し、情報を取捨選択することが有効です。のろけ話や愚痴は気の合う同性に吐き出し、恋の解決策を知りたいときは冷静な意見が言える異性の友人を頼りましょう。恋愛を成就させるには、自分の考えだけでなく、第三者の客観的な意見を活かして、アプローチの戦略を立てることが大切です。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ。

 

バスコンに備え、女子力を高めておこう!の巻|婚活バスツアー攻略

バスコン参加の前に、高めるべき女子力とは?

guide17-1.jpg

 

みんな元気? “恋のツアーコンダクターズ”のラブリだよ。いやーとっても爽やかな良い季節になったよね! お天気も良いし、バスコンに参加する足取りも自然と軽くなっていくんじゃないかな。でもどうせなら、ちゃんとカップリングに成功して帰る足取りも軽くしたいでしょう! そんなみんなのために、今日は私とアモルとニコルの女子3人組が、バスコン参加の前に高めておくべき女子力について紹介していくね!

 

バスコンでモテるために必要な女子力とは?

ラブリ じゃあさっそく女子力について……あっニコル!初登場なのにさっそく寝ないでよ(笑)。

 

ニコル うーん……。

 

アモル まぁまぁ、十分な睡眠を取ることも女子力アップに必要っていうじゃない。

 

ラブリ たしかにしっかりとした睡眠はお肌に良いけれど、今は寝ていい場面じゃないでしょ。まったく、アモルがそんな風に優しいからクピドが調子に乗るんでしょうが。ナンバーワンキューピッドを狙うためには、もっとビシバシいっていかないと!

 

ニコル それ女子力高いっていうのかなぁ。

 

ラブリ うっ……。

 

アモル ま、まぁ女子力といっても色々だから。今回はバスコンで必要な女子力について、だよね? ラブリ。

 

ラブリ そ、そうそう。たとえばお料理上手で、部屋も綺麗に片付いている人ってとっても女子力高いと思うけど、バスコンのときはそんなことはわからないでしょ? だから磨いておいて損はないけど、バスコンではあまり力を発揮できない女子力ってことになるわよね。

 

アモル そうなると、やっぱり大事なのは外見に気を使うことかな。お化粧とかお肌のケアとか。

 

ラブリ 流石アモル! その通り!

 

ニコル すっぴんとかはダメだよねぇ。

 

アモル ……流石にバスコンにすっぴんで参加する人はあまりいないんじゃないかな。

 

その場にあった身だしなみを選ぶようにする

ラブリ やっぱり、出会いを求めるのなら外見は大事よね。特にバスコンだとみんな初対面だから、身だしなみに気を使うことで差をつけることができるはず! 小物としてハンカチとかをしっかり持っていけば、ポイントも高いと思うわ。

 

アモル だけど1個注意してほしいのは、あまり動きにくい服装は良くないってことかな。たとえばTKKトラベルが運営している「恋するバスコン」という婚活バスツアーだと、体験イベントとかもあって身体を動かすから。

 

ラブリ たしかにそうね。動きにくい服装で周りに迷惑かけちゃったら、もう女子力どころか人間力疑われちゃいそうだし……。

 

ニコル あとは、その人に似合った格好をするのも女子力的に大事だよねー。キューピッドのラブリがパンクな格好をしていたら違和感しかないもん。

 

アモル ラブリ、そんな格好をしているの?

 

ラブリ し、してないしてない!

 

ニコル それにクールだったりガーリーだったりで、メイクとファッションをしっかり合わせるのも女子力高いかなぁ。ラブリがキューピッドの格好をしているのに、アイラインだけがっつり引いていたら変だもんね。

 

ラブリ その通りなんだけど、いちいち私のことダシにするのやめて!

 

素敵な笑顔は女子力アップの秘訣!

guide17-2.jpg

 

アモル 落ち着いてラブリ、ほら、「女は笑顔が大事」っていっつも言っていたじゃない。

 

ラブリ はっ、そうそう。やっぱり笑顔は女性の大切な武器! いつもニコニコ笑っている子を、嫌いになる男性なんて少ないんじゃないかしら。そういう意味では身だしなみ以上に笑顔は大切かもしれないわね。

 

アモル 特に婚活バスツアーだったら、笑顔になれる機会もいっぱいありそうだしね。珍しいものを見たときや美味しいものを食べたときに、笑顔で話し合えたりしたらそれだけで好印象を与えることができるんじゃないかしら。

 

ニコル でも、急に笑顔でふるまおうとしても、なかなか難しいんじゃないかなー。

 

アモル うん、だから日ごろから笑顔を心がけることが大事だね。そうすれば、バスコンでも自然な笑顔が作れるんじゃないかな。

 

ニコル そうだねぇ。ラブリ、自然な笑顔が大事だよ?

 

ラブリ それ、どうして私に振ってきたのか、あとでゆっくり教えてもらうわ。

 

 

【キャラクター紹介】

アモル.png

■名前:アモル(Amor)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:おしとやかで心優しい

■特徴:

恋する女の子の気持ちを誰よりも理解する天使のようなキューピッド。婚活バスツアーに関する知識も豊富で、多くのカップルが結ばれる瞬間を目の当たりにしてきた。恋に苦しむ女性の悩みや辛さの解消の一役を担う。ただ、心優しく気持ちに共感しすぎるあまり感情移入しすぎてしまうことがある点が難点。

 

ラブリ.png

■名前:ラブリ(Loveli)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:よくしゃべるおてんば娘

■特徴:

非常に明るい性格で恋に関してもアクティブな肉食系女子なキューピッド。女性版クピドのような立ち位置で、ナンバーワンキューピッドの座を目指すなど、上昇志向が強い。ガールズトークでは常に輪の中心にいて、聞き上手のアモルに延々と話し続けることを日課としている。アランは実の弟。

 

ニコル.png

■名前:ニコル(Nicole)

■性別:女の子

■職業:恋愛アドバイザー兼キューピッド

■性格:ド天然の不思議ちゃん系

■特徴:

他のメンバーとは異なり、超マイペースでド天然の不思議ちゃん系のキューピッド。一度ニコルのペースに巻き込まれたら、クピドもラブリも手を焼くほど。みんなが話しているときにいるときに居眠りすることもしばしば。自分の独自の世界観を貫きつつも、ここぞというところで核心的な一言でその場を納得させる言葉のパワーを宿している。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ。

 

100年の恋も冷める、取ってはいけない行動|最良のパートナー選びのための恋愛術

100年の恋も冷める?気になる相手にしてはいけない行動とは

renai17-1.jpg

 

たとえ燃え上がるような恋に身を焦がしていても、冷める時は一瞬。良好な関係を築けていたとしても、あなたの行動次第では相手の気持ちが急速に冷めていってしまう可能性もあります。その中には、まったく無意識のうちにやってしまった行動が原因になることも……。それでは、いったいどのような行動がNGなのでしょうか。運命の恋を台無しにしてしまわないよう、ここでは気になる相手にしてはいけない行動について、ご紹介していきましょう。

 

相手にとって「面倒くさい女」になると……

軽いや気持ち程度の嫉妬ならば、まだ「かわいいな」と思ってもらえるかもしれません。しかし、それがエスカレートして、まるで相手を束縛してしまうかのような行動を取ることは危険です。付き合っているわけでもないのに束縛してしまうと、相手から「なんて面倒くさい女だ」と認識されてしまう恐れがあります。

 

また、SNSなどで相手の返信もないのに、しつこく連絡をすることも控えた方がいいでしょう。もちろん恋愛成就のためには積極的な行動は大切ですが、行き過ぎてしまうと相手に面倒な女という印象を与えてしまいます。相手に好かれたいから取った行動によって嫌われてしまうのでは、本末転倒です。相手のことがどんなに好きでも連絡はほどほどにしておき、代わりに1回の連絡で良い印象を与える術を磨いていきましょう。

 

感謝と謝罪を言葉にすることを疎かにすると……

お互いの関係に慣れてくると、ついつい何かをしてもらった時などに感謝の言葉を忘れてしまう場合があるかと思います。しかし、感謝は口にしなければ相手に伝わりません。もしも相手に何かをしてもらった時は、しっかりと「ありがとう」を伝える意識を持っておかないと、相手の気持ちは確実に離れていってしまうでしょう。

 

また、謝罪についても同様です。何か自分に落ち度があった時「ごめんなさい」が言えない人は、間違いなく相手からの失望されてしまうため、しっかりとお詫びの気持ちを言葉で伝える必要があります。きちんと謝ることは人として当然のことですが、親しい関係になっていくと相手に甘えてついつい忘れがち。日ごろから気をつけていきましょう。

 

「常識と礼儀」を常に心がけて積極的に

自分の中では常識なことであっても、周りからすると非常識ということはよくあります。しかし、恋愛においてそれは致命的です。ただ、自分の中での常識をすぐに変えていくのは難しいかもしれません。そんな時は日ごろから食事の仕方や公共の場での立ち居振る舞いについて、周りの人はどうしているのかチェックしておくといいでしょう。

 

また、「常識知らず」と同じくらい改めておきたいのが「礼儀知らず」です。もしもあなたがお店の店員や、婚活バスツアーで知り合った他の人に対して不遜な態度を取っているところを見られてしまったら、一発で相手の恋愛感情を冷ましてしまう原因になります。そういった人は普段から礼儀作法を意識して改善しましょう。意中の相手に対してアプローチをかけることももちろん大切ですが、そうした人としての部分をまずは見直すことが大切です。

 

renai17-2.jpg

 

恋に夢中になるとついつい周りが見えなくなってしまうことがあります。それ自体は仕方のない面もありますが、それによって相手に冷められてしまっては元も子もありません。この恋を成就させたいと思えるような相手に出会った時には、自分を可能な限り客観視することが必要です。

 

 

関東(千葉・東京)、関西(大阪)発の婚活バスツアー「恋するバスコン」はコチラ。

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

TKKいい恋サークルのご案内

TKKの恋するバスコンが選ばれる7つの理由

メディア掲載情報

自治体・企業様へ!

宿泊予約

LINE@

TKK travel OFFICIAL twitter

TKK travel.com